セブンイレブンの醤油ラーメンにこれをちょい足すだけで激旨!コンビニアレンジレシピ

最近のコンビニ冷凍コーナーって充実してません?

なんかやたら美味い冷凍食品が増えたような・・増えてないような・・ハズレもあるような~・・・

で!最近私が食いまくっているのが醤油ラーメン!!

なんか安いんですよね~この商品・・たしか250円ぐらいだったような気がします。

ちゃんと値段調べてから書けって?

いやいや私のブログはグルメブログではありませんので・・・・213円でした💧

・・っと言うことで今回ご紹介するのは~え~っと・・これ!!

セブンイレブン!第してコンビニアレンジレシピのご紹介♪

作り方は超簡単です

まず醤油ラーメンを電子レンジで解凍する(500Wで5分間)

いや~まさかラーメンまで冷凍食品になるなんて、世の中便利になりましたね~。

で!ラーメンを回答している間に、もやしを炒めましょう!

因みにもやしはごま油で炒めると最高に美味いですよ。

程よくもやしを炒めたらここで用意するのが~

金の豚角煮!

ついでに言っとくとこちらもセブンイレブンで購入可能です。

炒めたもやしの上に角煮を投下。

さっと角煮が温まる程度でOK♪

あとは出来上がったラーメンの上に先程作った具材を乗せるだけ!簡単でしょ(笑)

ちゃちゃっと作れて美味い!・・・最高です。

因みに所要時間は約十分です。

コンビニアレンジレシピはロマンの塊

今回はセブンイレブンの醤油ラーメンを使ったアレンジレシピを作ってみました!

お味の方は・・と言うと~以外とあっさりめの味に仕上がったなと・・思います。

自分的にはこってりした感じを想像していたのですが・・・・まあこれはこれで美味しいので、結果オーライということで💧

日本のコンビニは食品が充実しているので楽しいですよね♪

おつぎはなにを作ろうか、ではコンビニにいってきま~す♪