コストコでおすすめの激旨おつまみ!ちょっと手を加えるだけで簡単に作れるコストコレシピ!

皆さんはコストコのビーフパイってご存知ですか?

じ・つ・は・最近の私・・コストコにハマっているんです!!

・・って私情は興味ない?

趣味ぐらい言わせてくださいよ~💧

コストコで発掘作業をすすめること、かれこれ30分?ぐらいですかね~。

今晩のおつまみを探している時に見つけたのが・・これ!!

ビーフパイ??(他の英語は読めん!!)

なんか美味しそうじゃないですか♪

ってな感じで・・・今晩のつまみは君に決めた!!

コストコビーフパイで簡単おつまみ

まずはビーフパイを解凍させてっと・・袋に入れたままで、レンジで解凍するっと。

600wで二分間って早(笑)

で・・何々・・更にオーブンで加熱させると、よりサクサクになって美味しいみたいです。

まあ今回私が作るおつまみに、サクサクさは関係ありませんけどね。

作り方は至って簡単♪

まずはビーフパイの上段部分を切りとります。

包丁を使えば、パカッと蓋みたいに簡単に剥がれます♪

因みに私のオススメは生胡椒!

普通の胡椒とは一風変わったパンチのある味が、ビーフパイにいい感じにマッチしてグット♪

で!!ここで用意するのが・・これ。

ドン・タコス!!

あとはディップして食べるだけ!・・・・簡単でしょ(笑)

いやいやいや・・・・ほんとに美味いんですって!!

嘘だと思った方・・・是非一度試してみてください

コストコでおつまみ探し

このビーフパイ6個入で、948円!(税込み)

えーっと948➗6=158円

一個158円!!ま~ドンタコスと合わせても、コスパいい~おつまみじゃないでしょうか♪

とりあえず6個もあるのでビーフパイを焼いて、そのまま食べてみましょう♪

うん♪当たり前ですけど、そのまま食べても美味い!

ただ味は薄味なので、料理のおかずというよりも。

野菜と付け合わせて前菜的な?感じのほうが良いかもしれませんね。

コストコでおつまみ探し・・・・楽しい♪

まあ・・こんなかんじで、お近くにコストコがある方は、自分だけのアレンジおつまみレシピを作ってみるのも。良いかもしれませんね♪