チリトマトヌードルにセブンのあれをちょい足すだけで激うまになるってしってますか?

もう王道になりつつあるカップメン!チリトマト味!

実はセブンイレブンで発売されているある商品をちょいと足すだけで、更に!!チリトマトカップ麺が美味しくなることを皆さんは存知ですか??

チリトマト味が激うまになるタコスミート!!

私がおすすめする、ちょい足し食材はこれ!

セブンイレブンから発売されているタコスミート!

このタコスミートをチリトマトカップ麺にぱっと!加えるだけで最高に美味い♪

まさに至高のカップ麺が出来上がるわけですよ(笑)

因みにこのタコスミートは、大豆たんぱくで作られているので、めっちゃヘルシー!

カロリーはなんと!驚異の58kg!

更に更に!タコスミートは大豆で出来ているので、タンパク質も補えます!体にも嬉しいんですよね♪

作り方は至って簡単!

作り方は至って簡単♪

お湯を入れたカップ麺の蓋の上に、タコスミートを置いて温めるだけです。

で!タコスミートを入れるタイミングは麺をほぐしてからいれる!これが一番大事~♪

麺をほぐしたらタコスミートを入れて♪

あとは食べるだけ!

お味の方はピリ辛で、担々麺とも違う!メキシカンがより強く強調されている感じ・・・・・なんか説明下手ですいません💦

まあとにかく!!ラーメンに絡ませて食べると絶品です!

タコスミートは大豆たんぱくで作られているとは思えないほど、ひき肉感があって美味い♪

まとめ

今回紹介したチリトマトカップ麺アレンジは、一度食べてみると病みつきになること間違いなし!!

それほど強烈で、斬新なアレンジラーメンですので、気になった方はぜひ一度試してみてください♪

おまけでセブンイレブンで発売されているたこ焼きにもちょいたし!!

このたこ焼きに!タコスミートをアレンジしても結構いけますよ。

まあチリトマトカップ麺ほどではないですけどね(笑)