100円マックアレンジレシピ!マクドナルドの裏技を使った美味しいサンドイッチ料理を作ろう

マクドナルドで売っている100円マック!!

実は100円マックに~・・ある材料をトッピングすることで、美味しいマックサンドイッチが完成しちゃうんです♪

誰でも簡単に作れるマックサンドイッチは、お昼時やモーニング珈琲との相性抜群です!

ぜひこの機会に100円マックサンドイッチを作って見てはいかがでしょうか♪

100円マックを最高に楽しもう♪

やっぱり100円マックのいいところ♪っていたらお手軽なところですよね!!

でも安いからと言って毎日食べ続けると・・・飽きる!!

そ・こ・で!マクドナルドコアユーザーの私が考えたのがこれ!

どうせだったらアレンジして、更に美味しく食べればいいじゃないか~(笑)

ではでは長話もここまでにして作っていきますか♪

まずはマクドナルドで買い出し

早速ですが用意してもらうものがこれです。

お馴染み100円マックのチキンクリスプとハンバーガー!

お~っと!!頼みそうになった方!ちょっと待って下さい。

ご存じの方もいるかも知れませんが、実はマクドナルドのハンバーガはピクルスを多めで頼むことが出来るんです。

し・か・も無料で♪(太っ腹)

ですのでハンバーガはピクルス多めで注文してくださ~い。

コンビニで売っているたまごサラダを購入

そして用意してほしいのがこれ!セブンイレブンで売っているたまごサラダ!

まあコンビニで売っているたまごサラダでしたらなんでもOK♪

これで主役は揃いました♪早速お家で調理開始!

意外にお洒落な味に仕上がります

これだけ見ると結構ジャンク感あるんですけど、意外にお洒落な感じに仕上がります。

おしゃれって言うけど・・見栄えじゃなくて味がですからね(伝えるのが難しい)

まずはハンバーガーのピクルスだけを取り出してください。

ピクルスを細かく刻んで、ボウルなどにたまごサラダとさきほど刻んだピクルスを投入。

マヨネーズ適量とお好みで胡椒を入れて~後は混ぜるだけ♪

出来上がったタルタルソース的な材料をハンバーガーに挟めば完成です。

後は包丁でお好みのサイズにカットすれば完璧!美味そう~♪

100円マックは無限大の可能性を秘めている

今回ご紹介したのは100円マックをアレンジしたマックサンドイッチ!!

100円マックに飽きた頃に是非作ってみてくださいね♪

できれば珈琲と食べてほしい!なぜなら何度も言いますがおしゃれな味だから(笑)

まあ味の好みは人それぞれですけどね💧

っということで、これからもコアマックユーザーとして、アレンジレシピを模索していきたいと思います。

是非皆さんも自分だけの100円マックアレンジレシピを楽しんでみてはいかがでしょうか♪