趣味

赤ちゃん・子供用の収納に便利!コストコのローリングカート

コストコで発売されている、多目的ローリングカートは見た目も可愛いく使いやすさ抜群!!

って・・ことで、今回はコストコで先日つい衝動買してしまった、多目的ローリングカートをご紹介させていただきます。(正式名称➡FDFICEキャスター付き3段収納ラック)

なんかコストコって財布の紐ゆるくなりません??(私だけかな~)

パット入り口に置いてあった、正直使い方がよくわからんこのローリングカート・・・気づいたら買ってしまっていたんですね・・これが。

色はモダンな黒と、今回私が購入したカラフルでポップな感じのツーパターン用意されています。

商品の値段は割かしリーズナブルかな??税込み2780円で販売されていました。

私の使いみちはというと、主に子供用品の収納かな~。

キャスター付がついているので移動は便利そう。

見た目もオシャレな感じ(多分)なので、子供が成長した際も、そのまま子供部屋に置いて使用できるかな~と勝手に考えています。

まあ私の心情話は置いといて早速作って行きますか。

ローリングカートを制作

まあなんの変哲もない箱・・・ですね💧

ただ・・この箱の開封する時に使われているテープ!取りやすくて楽ですね・・・たまにベタベタに貼り付けてあって、カッターやハサミを使わないと開けられない!!って物もありますからね。

パーツそんなに多くないので、10分もあれば問題なく作れそう♪

梱包は真面目にされています・・なんか柱?っていうんですか?一つ一つビニール袋入ってますね。

食材もそうなんですが、当たり前だけど、こだわりがあるっていうんですか?

例えば・・結婚してはや五年立つけど、いつまでも気の利く夫的な???(この例え・わかってくれます?)

そういったコストコのちょっとした工夫が私は好きです。

作り方は簡単で説明書通りに作れば、まあ・よっぽどのことがない限り・・誰でも問題なく作れますね。

工具も付属していますので、工具を買う心配もなかったです。

はいはいっと

最後にキャスターを取り付ければ完成!!

最初の目測通り10分で完成しました。

実際に使用してみよう

はい!!完成したので早速部屋に置いてっと・・素材が鉄なので、安っぽいチープな感じはしませんね。

黒色を買えばシックな部屋に合うかも?センスの良い方なら!おしゃれに使いこなすことができそう(私はセンスないので無理ですけど)

まあ・・・あとは家族に任せて!私の出番はここまでですよ。

因みにコストコに行くのが面倒くさいって方は、アマゾンでも似たようなローリングカートが販売されていますが、今の所これと同じ商品はコストコだけですね。

まとめ

今回ご紹介したコストコのローリングカートは・・・・・みなさん・・いかがでしょうか?

使い方・・思い浮かびましたか~(笑)

なんか台所(キッチン)で使用している方もいるそうですよ。

まあ・・コストコに行ったときにでも見てみてください(コストコ行かないと見れないけど)

じゃあね~♪