アウトドア

SOTOASOBI(そとあそび)で旅先での非日常体験を手軽に!安全基準を満たすツアーが魅力

【SOTOASOBI(そとあそび)】年間約1400万人が利用する安心のアウトドアレジャー予約サイト

旅先での非日常体験が人気を集める中、アウトドアレジャーを楽しむ人々が増えています。

しかし!初めてのアウトドア体験では不安がありますよね。

ですがここSOTOASOBI(そとあそび)は!ガイドの資格や経験・人数、保険加入の有無などをもとに、独自の安全基準を満たすガイド付きツアーのみを掲載し、安全性が高いツアーを紹介しているんです!

本記事では、SOTOASOBIの特徴や楽しみ方・サービス内容についてご紹介したいと思います♪

【特徴】

年間1400万人が利用するアウトドアレジャー専門予約サイト SOTOASOBIは、アウトドアレジャー専門の予約サイトとオウンドメディア「SOTOASOBI LIFE」を運営しています。

年間約1400万人が利用者がいるってことは信頼性の高さがうかがえますね。

しかも!安全性が高いツアーを紹介 するSOTOASOBIでは、安全性に重きを置き、ガイドの資格や経験・人数、保険加入の有無などをもとに、独自の安全基準を満たすガイド付きツアーのみを掲載しています。

安全な体験ができるよう、安心してツアーを楽しめるのはありがたい♪

ぴったりの体験が見つかる アウトドア経験が豊富なスタッフが現地に訪問取材した上で、正確かつ具体的にツアーを紹介してくれました。

体験当日の想像がしやすく、自分にぴったりの体験を選ぶことができますよ。

利用者による口コミの平均満足度は4.7点(5点満点中)となっています。

実際に体験してみれば口コミの評価の高さに納得できるはずですよ♪

SOTOASOBIではツアー前後に役立つ情報を提供

オウンドメディア「SOTOASOBI LIFE」では、アクティビティ情報だけでなく、周辺の観光スポットやグルメ情報など、お出かけに役立つ情報が盛りだくさんです。

現地取材を元にしたアクティビティの詳細やおすすめツアー、ツアー参加時の服装や持ち物といった「SOTOASOBI LIFE」でしか得られない情報も提供してくれています♪

これにより、ツアー参加前から、現地での過ごし方を充実させることができます。

SOTOASOBIは24時間いつでもネットで予約が可能

SOTOASOBIは電話をかける必要がなく、手軽に予約をすることができます。

さらに、多様な支払い方法に対応しており、クレジットカード、コンビニ決済、銀行振込、PayPalなどから選ぶことができます。

予約後のキャンセルも可能で、キャンセルポリシーもツアーによって異なりますが、キャンセル料がかかる場合もあれば、キャンセル料が無料の場合もあります。

予約後のキャンセル料については、事前に確認することをおすすめします

SOTOASOBIの売れ筋について紹介

旅行先での非日常体験が人気であり、絶景の中でのパラグライダーや激流を下るラフティング、神秘的な海の世界を泳ぐダイビングなどが手軽にできます♪

上記でも説明しましたが、SOTOASOBIは、安心できるガイド付きツアーを提供することで、多くのアウトドアファンから支持されています。

アウトドアが旅先でのタビナカ体験として人気!

最近は旅行先での非日常体験として、アウトドアが人気を集めています。

絶景の中でのパラグライダーや激流を下るラフティング、神秘的な海の世界を泳ぐダイビングなど、自然と一体になるようなアクティビティは、普段の生活では味わえない刺激や感動を提供してくれます

絶景の中で楽しめるアウトドアアクティビティ

パラグライダーやラフティング、ダイビングなど、自然の美しさを満喫しながら行うアクティビティは大自然に囲まれた空や水の中で、非日常的な体験をすることで、旅行先での思い出に残るタビナカ体験をすることができます。

絶景とアウトドアアクティビティを組み合わせることで、より一層深い感動と興奮を味わうことができます

高い金額で予約されるアウトドアツアーとは?

絶景の中で楽しめるパラグライダーや、激流を下るラフティング、神秘的な海の世界を楽しむダイビング!

これらのアクティビティは3名以上で参加することが多く、平均単価は20,000円〜25,000円程度となっています。

ちょっとお高い感はありますが、安全性やガイドの資格や経験などにも注意を払っているからこその金額ですよね。

アウトドアレジャー専門予約サイト「SOTOASOBI(そとあそび)」は安心できるガイド付きツアーを提供しているからこそこの金額で提供しているんです♪

まとめ

キャンプだけじゃなく、旅行に行った時もいろんな思い出って作りたいですよね。

ショッピングもいいですが、やっぱり何か体験するのも旅先のいい思い出になります。

非日常を体験することでストレス解消にもなるし、癒しにもなります。

これからシーズンになるので、ぜひいろんな場所でいろんな体験をしてみましょう!!